ネタがない・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

すっしー喰いねぇぇぇ!!おくりびと効果を使ってみました。
どうもネタが無いので、シャリばっかり食べてるotokoです。寿司ネタで何が好きかと尋ねられたら、間違い無くヒラメの縁側と答えるだろうトモカズです。カッパ巻きは食べれないトモカズです。回転寿司に行くと、必ず茶碗蒸しを食べてしまうトモカズです。マグロは赤身が美味しいと思ってるトモカズです。マグロの女の子は、好きではありません・・・おはこんばんにちは!!
ネタに困った時のSEAMO事、シーモネーター全集4巻より、エロローグの書き方編抜粋。
そう言えば、日々の事ばっかりグリーに書いていたので、今まで自己紹介っぽいものを書いてませんでしたね(今更?!)。それでは、今回は好きなモノ編でいきましょうか。
好きな料理はトマト系パスタです。好きな飲み物はカレーです。好きなお肉は牛肉です。好きな野菜はアスパラガスです。好きな豆腐は絹ごしです。好きな鍋料理はきりたんぽです。好きな味噌汁は豆腐と油揚げです。好きなお菓子はポテトチップスです。好きなキノコは榎茸です。好きな体位は・・・

おおっと、またネタに困った時の、シーモネーター全集6巻辺りから抜粋するとこでした。イケナイわイケナイわ。アタシとしたことが・・・。それでは、グンナイ!

コメント