うぎゃー・・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

早く寝ても、深夜に地震で目が覚める。長くて徐々に強くなる揺れ、いつ体感しても嫌な感覚だ。福島県沖でマグニチュード7.1みたいですね。そして、防災メールでまたまた目が覚める。携帯を変えたら、着信音が違ってビックリするやないかーい(チーン)。おはこんばんにちは。そして、喉がカラッカラの朝6時、再び目が覚めた。まだ台風の影響なのか、雨がシトシト降っております。出掛けたくないなぁ、病院。
今日は、インフルエンザの注射を打ってこないとね。4,000円なり。何やらまた後日、注射を打つらしい事を妻から聞かされる。インフルエンザの注射を2回も打つなんて「ママン、嫌じゃ嫌じゃー」なんて駄々をこねてみたり、みなかったり。健康管理は、看護師の妻に全て任せてありまさので、されるがまま。結婚してから、何回注射を打ったことだろうか。

さ、また、寝よう(笑)。しかし、急に冷えるなぁー。羽毛布団1枚じゃ、風邪ひいちまいそうだ。

Android携帯からの投稿

コメント