冷静・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

昨日から梅雨入りみたいですね。今宵も関東は、雨降りでございます。そして蒸し蒸しして、お暑うございます。
昨日のサッカー日本代表の得点シーンは、思わず「ッシャーー!」と叫んでしまいました。家に勝俣さんが現れたのかと思って、振り向いたら奴が・・・いない。私としたことが・・・。冷静沈着な男と呼ばれ続けて、早2日。冷静と情熱の間で、さ迷っている淑女達、おはこんばんにちは。

後半が始まる頃には、缶チューハイが二本目、日本だけに。亀頭もアレだし、カメルーンだけに。

太りそうだから、一時期、晩酌を控えていたんですが、体重が全く減らなかったので、また復活。毎晩飲んでいます。アルコールが入った所で、テンションが上がったり、暴力的になったり、記憶が飛んだりしないなぁ。前に付き合った彼女は、飲むと記憶が飛んだり、カラオケボックスで飲んでいて、トイレから中々出てこないと思ったら、トイレで寝てたり、酒乱だった(笑)。

そして、日本代表が勝った後、三本目を開けていた、わ・た・し。

「ジャンッ♪肝臓は、大切にね」乙葉の声が聞こえた・・・。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    酒乱の女って結構多いんだよね

    私、いくら飲んでも変わらないんだな
    てか 最近 家飲み以外無いから どーなんだろ

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    酒乱の女、多いんすか(笑)あんまり女の子と飲んだこと無いから、分からないのよねぇ。エロに傾く子なら、ウェルカメなんだが★
    駅まで車じゃなけりゃ、飲んで帰りたいときもあるねー。

タイトルとURLをコピーしました