ギロッポン・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

本日は、サッカーの日本代表戦ですね。なう、新幹線で帰宅しております。家に着いたら飯食って、すぐ風呂に入って・・・それとも・・・わ・た・し(意味わからん)なんて、オランダ妻がお出迎え。お酒でも飲みながら、観戦といきたいです。みんな試合結果に悲観的ですが、意外にいけるんじゃないかと、期待しております。いつも心にPMAを・・・おはこんばんにちは!

そうそう日曜日に電話がきて、フレンドとオルセー美術館展へ週末行く予定です。国立新美術館だったかな、ギロッポンにあるやつ。故・黒川先生が設計していて建物が綺麗ですよ。出馬しなきゃ良かったのに・・・(笑)。シンボルマークは、有名な佐藤可士和氏。

もう入場者数が10万人?当日入場できるか不安ですが、私は、美術館の外観が見れたら満足です(笑)。人気な展示は何でも混むよね。去年、フェルメール展を上野へ見に行ったんだけど、閉館間際だっつうのに、混んでました。落ち着いて鑑賞したいんだけど、無理だったよ。まぁ、見れれば満足だったから、今回もそうかな(笑)

帰りはギロッポンで、チャンネーとシースーですな。ポーポーポーポポ、クスリ、ゼッタイ、ラメ!

コメント