電車・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

行きも帰りも電車が遅れています。しかも乗る電車、乗る電車タイミングよく・・・。何て骨体、嫌がらせとしか思えない。年間で、今回の震災の被害者より多いと言われるアレ・・・悲しい。
帰りの電車は、来る気配が無いので、久しぶりに新幹線というものに乗ってみました。いやぁ、快適~快適~。新幹線通勤していた頃が懐かしい。しかしながら、いくら掛かるんだろう(笑)ガクブルだ。路線検索すると840円と書いてあったり、2000円以上する場合も・・・。熊谷~上野間は、Suica定期券で特急料金950円と破格の安さだったはずだけど・・・。まぁ、改札出た時に840円ならば、電車が止まった時には、ガシガシ使っていこう!お金で解決ズバット、そんなヘタレなあたい・・・おはこんばんにちは。

840円で改札を通過できた、そして早い。私も早濡・・・いや、違うんだ、お金で買ったんだよ。昔の人は、よく言ったもんで、とき・とき・・時・・・何だっけ・・・時には娼婦のように。黒沢年雄的な!

おっと時間だ、ぐんない。

コメント