スーハー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー、スーハー・・・スーパークールビズというものに興味津々でございます。羽田さんの省エネルックと、どう違うんだろうか。酒と泪と政治と金、おはこんばんにちは。

通勤は私服なので、スーパーどころでなくウルトラスーパーな感じのクールビズなのですが、たまにあるクライアントとの打ち合わせが困ります。スーツ耐性がマイナスで、未だに大学時代のリクルートスーツを着こなすアタイは、このスーパークールビズという世論に、乗ってみたい。広い意味で乗っかりたい、女子に・・・(違う願望か)!

UNIQLOのホームページを見ていると、なかなかお洒落なポロシャツ・ワイシャツとパンツの組み合わせがあった。パンツは、裾を折り曲げた七分丈がお洒落ボーイだ。ただ、外国人モデルだと、何着せてもお洒落っていう罠もあるから、気をつけろ。

ユニクロ公式オンラインストア(ファッション通販サイト)
ユニクロ公式オンラインストアではレディース・メンズ・キッズ・ベビー服のアイテムを豊富にご用意。ユニクロのアイテムを使ったコーデや新作、お得な情報も配信。

LIFE IS SPIRAL-クールビズ
こんなんでいいなら、普段も着れそうだ。靴はUNIQLOって売ってなかったっけ?

靴だけは、それなりのブランド靴でも買おうかな。

勿論、裸足に革靴である。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素足に革?皮?靴。

    足汗心配…
    じゃなぃデスか?

    男子のパンツ裾まくりたまらなぃデスねー♪

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    ダンディズムな素足に革靴・・・確かに水虫の心配が!父親みたいに、足拭き用バスマットを分別させられちゃう悲しみが待ってます。

    七分丈オサレですよね。ただワシはそこから溢れ出す毛がボーボーです。