時雨・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

雨上がり、今宵も独り晩酌・・・。いいちこでキミの瞳に乾杯。
たそがれトモベエ、ほろ酔い気分でおはこんばにんちは。
Amazonで頼んでいた三脚とケーブルスイッチ(レリーズ)が、早速届きました。ワクワクしながら、箱から出してみたものの、動作確認すらしておりません。

えぇ、手に入れた事に満足です。

週末は、軽井沢にでも行こうかと思っていましたが、何もかもが面倒になってきました。これはいつもの家に閉じ篭りたい病です。とりあえず、インフルエンザのワクチンは、接種してきます。それからのお出掛けなので、近場で天体観測に最適な場所を調べてみました。

・埼玉 埼玉県民の森駐車場
・群馬 ぐんま天文台観測広場
・群馬 桜山公園

えぇ、調べた事に満足です。
見えないものを見ようとしようかと思います。

今、凛として時雨のおニューなアルバムを聴いております。
何もかもが面倒になった脳を、更に鈍くさせてくれますな(笑)。
あぁ、さいたまスーパーアリーナに行ってから、もう半年くらい経つのか・・・早いのぅ。ステージが真っ暗で、爆音しか聴こえなかった記憶しか・・・nai。

*********************
still a Sigure virgin?/凛として時雨

¥2,800
Amazon.co.jp

コメント

  1. kilympic より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Tomoさん、幅広く音楽きくのだね^^

    ってか、時雨って
    たまアリなんかでもLIVEやってんの!?
    めちゃめちゃデカくない!?
    知らなかった~!!
    しかも、Tomoさん行ってたなんて☆

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kilympicさん

    昔は、インディーズのパンクばっかりだったけど、今は幅広いよ~。時雨は、みんな楽器上手いよね、だから好きさ。歌詞とかあんまり考えて聴いて無いわ(笑)。

    たまアリは、私が行ったのが初じゃなかったかな。遠いし、暗いし、全く見えないんですよ!!(笑)。消化不良なライブだった~。

  3. 伊織 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初コメです♪

    『凛として…』

    タワレコで試聴

    疲れた脳には爆音

    好きだぁ~

    (*u_u)

    CDJに出ないかな?

    自分31日に参戦予定です

    いっちゃんは30日

    作戦ミスった自分にチーン(-.-;)

    音楽っていいですね伊織でした~♪

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >伊織さん

    スパム読者登録にキリキリマイでしたが、こんな辺鄙な地へようこそヨウコ。

    CDJフェスは、ノーマークだったけど、メンツ見たら、ゴダイゴ見たい!(笑)時雨は出ないみたいっすね。
    RIJフェスは、今年ドタバタで行けなかったから、大きなフェス行きたいなぁ。
    イッチャンも出るんすね!そろそろエアジャム・・・ゲフン・・・妄想だけにしておこう。悲しくなるから(笑)