ぬーぼー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

帰宅途中、駅ビルの入口前では、何やらイベントをしている。そうか、今日はボジョレヌーボーの解禁日か。解禁と言えば、アダルトビデオの○○解禁しか思い浮かびませんが何か。そして、昔あったヌーボーというお菓子を思い出しました。
普通の薬局屋の入口前でも、赤い包みのモノが陳列されていたので、CoCoもかっっ!と、半分不思議に思ったら、洗剤の詰替えパックでした。東京の街に出ていますが、季節に敏感でいたい人、おはこんばんにちは。

はい、アナル型・・・もといカナル型のイヤホンを購入いたしましたYo!会社帰りにヨドバシキャメラに寄ってチョメチョメ。前にオーディオテクニカにしようか迷っていたんですが、結局ソニーの3,980円のモノにいたしました。某価格サイトを見ていたら、何となく良さそうだったのでコレにしました。ボンビーなアタイには、高めのイヤホンなんて買えるはずもなく、どんな高いの買っても1年もしたらダメになるだろう。そんなイヤホンよりiPodが丈夫過ぎて、あと何年使えるんだろうか。私のは、クラシックで大きい、そろそろ新しいヤツが欲しいなぁ。まっ、買ったとこで、最近CDなんて買ってないんすけどね(笑)。聴くのは、昔買ったCDとかが、ほとんど。CDが売れないって言うけど、きっと、そうなんだろう。CDじゃなくて、ダウンロードで買っている人が多いのかな?手元に残らないダウンロードは、いまいち買う気にならんわ。
さて早速、帰宅しながら箱から取り出しイヤホン装着(小学生かっ!)。やっぱ、前のイヤホンが壊れかけのイヤホンだったせいか、聴こえが全く違いますなぁ(笑)。しかしまぁ、聴いていた曲のせいか、音がいたって普通。しかしクリアーな気がする。明日は、JAZZでも聴いてみようか。
そして耳のフィット感は良い感じです。コードは、ちょい長めでからみにくい。からみにくいって、ワシみたいだな。さ、明日から、また頑張れる。

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XB30EX ブラック MDR-XB30EX/B/ソニー
¥4,935
Amazon.co.jp

Android携帯からの投稿

コメント

  1. もか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良さそう!

    ウチも、ヨドバシキャメラ行こうかな~♪(笑)

    ウチも買ったらすぐ開けて使うタイプ~♪
    なんなら家まで待ちきれず、その場で~♪(子どもかっ!!笑)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >もかさん

    今日も使ってきたけど、やっぱ新しいから(・∀・)イイネ!!耳クソがとれた感じに聴こえまするー。ぜひ、ヨドバシキャメラに行ってくだせえ。大きいとこなら、試聴できたりするからね。

    うちの妻もすぐ開けちゃうんだよね。スーパーでラムネ買って、まだスーパーの店内なのに開けやがる(笑)。万引と間違われるから辞めてくれーっておもうんですが。

  3. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさん。
    奥さまのご機嫌はいかが?(^ー^*)

    そんな名前なんだねー。私もいつの日からかソニーのそんなヤツです。やぱ音いーですょね。私なんかでもわかりまする。
    それにしてもアメブロさん。最近ゲームおしすぎじゃないですかー?

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    お疲れちゃん。
    いやー、奥様は、月に一回はイライラしておりますなぁ。そういう時は、口を利かずに早く寝る事にしてます(笑)。

    イヤホンは、メーカーによっても癖っていうか、違いがやっぱ出るねぇ。ワシが昨日買ったやつは、コードが平べったいんですが・・・なんなんでしょ。
    スマホのアメーバアプリは使い難いっすよね。改善要求の掲示板見ても、ほぼ苦情(笑)。きっと、こういう路線にシフトチェンジしたみたいだし、変える気無いだろうね。日記メインの人は、離れていくだろうねぇ。greeから日記移して、引っ越してきたけど、そろそろ違う場所見つけないとかなぁ、なんて。