ポチ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

『なぜ、あなたはインターネットで散財するのか?』
T「そこにボタンがあるからだ。」

白いTシャツからポチっと顔を出しているモノは、ボタンじゃありませんよ、おはこんばんにちは。
下町のナポレオン師匠でほろ酔いマジックの深夜、思わず安い三脚と電子レリーズをAmazonでポチってしまいました。
代引きで購入していた頃は、お金の感覚が確りあったのに、クレジットカードへ変更したら、あぶない刑事!だしょだしょー!何かクレジットカードって、お金の感覚が無くなっちゃうんだよね、ゲームみたいな。ワシみたいなのに、持たせたらいかんとです。
しかし、ポイントが貯まるのを見るのが楽しいよね!そろそろポイントを商品券に替えておかないと。去年は、一年間で2万円くらいの商品券をゲッツしたもんね。

日付が変わって1時くらいからオリオン座流星群が極大化するけど、残念ながら、関東は曇っていて見られそうに無いね。北海道や東北の日本海側の方は、見られる場所がチラホラあるみたいだよ。私は、流れ星って何回見ても感動するなぁ。何でだろう?まだ、3回願い事を唱えると叶うって、信じているからだろうか・・・。

願いなんか叶った事ないのに。

コメント

  1. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    流れ星いいですね♪
    流れ星を、みれただけで、もう願いが叶ってんですよ。「流れ星を見たい」という願いが。
    占いで一喜一憂したりしますけど、
    生きてる間に自分が選んできたことが全部占いですよね☆
    訳わかんないこと書いてしまいましたけど
    ぞろ目をみたりしただけで、いい気分になる。ただそれだけなんですよね。
    願いは全部叶ってるんですよねきっと

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オジサン、一本取られたな!おーい、山田君、アカネさんの、服全部持ってちゃいなさい(ただの変態)。
    占いもさ、悪い時は、見なきゃ良かったって思うし、良かったら何か嬉しいよね。ただ、同じ星座や血液型の人は何十万って居るわけで、何かガッカリしない?いや、わしだけか。
    ゾロ目もそうだけど、デジタル時計がたまたまワシの誕生日とかでも、なんか嬉しい。

    きっと、偶然の「し合わせ」が「幸せ」な気分にさせてくれるのかもしれないね。

タイトルとURLをコピーしました