さけ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

サーモンなのかシャーモンなのか幸田シャーミンなのか?サケなのかシャケなのかリリカルなのは?
毎晩、シャケを飲んでいます・・・熊かよっっっ!熊の谷に住んでいる男です、おはこんばんにちは。
最近、缶チューハイとビールが太る原因じゃないかと、下町のナポレオンこと、いいち○こを飲み始めました。
LIFE IS SPIRAL-2010102022530000.jpg
「ハァハァ奥さん・・・奥さん・・・奥さんといいち○こを白濁としたカルピスで割りたい・・・。」ハッ!取り乱しました。一人、いいち○このお湯割りをキュイッと一杯、ウマシ!シャケを飲むのもいいけど、適量で休肝日を作りましょうね。先生からのお・ね・が・い★

話は360度変わって、最近ブタクサの勢力が凄いですな。通る所通る所、高く聳え立つ黄色い先ちょのブタクサ達。鼻毛をこの前抜くんじゃなかった!鼻毛が花粉をウィスパーガードしてくれてたのにっ!

何だか鼻もむず痒いし、鼻をホジって食べたくもなりますよね!小学生の頃、鼻をホジって机の下にベタベタ貼り付けたりしたよね!

同意を得られなかったようなので、ぐんない。

コメント