きてます、きてます・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日から本格的にアレの季節がやってきましたね。アレですよ、奥様、アレアレ。目がシバシバ、鼻汁がドバァー、クシャミがゲフン、お邪魔女ドレミ。
そんな感じで、the花粉症です。
花粉対策で、一番コストパフォーマンスドールがいいのは、何かなぁなんて、篠原凉子の事を考え始めましたが・・・違う違う、穴井の方だって結論になりました。他が良く思い出せないって言うのもありますが。
私、鼻毛をボーボーに伸ばして、鼻の穴井夕子から花粉対策をする事に決めましたよ。鼻毛って、空気の悪い場所では、伸びるの早いって言うし、毛が生えるのは、身体を守る為だって言うよね。そんな訳で、東京パフォーマンスドール方式で花粉症をシャットアウトしていこうよ、みんな。鼻毛から、髭に繋げればバレないって。赤ヒゲ先生に相談だ。違う薬を薦められると思います。

こんなん書いてる間も、鼻の穴井から大洪水のトモカズでした。鼻にホールインワンだホー。。U^q^U

コメント