かぜ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

寒さに負けた~。いいえ、世間に負けた。昭和枯れすすき、風が強くて花粉も飛ばされ、おはこんばんにちは。本日は久しぶりに実家へ帰って、泊まっています。いやはや熊谷・・・寒いんだよ!何て土地だ(笑)!育ってきた環境が~寒いネ。同じ埼玉県なのに、体感で違い過ぎることを実感する。
さて新しいパソコンを買ったので、古くなったパソコンは、実家に持ってきましたよー。ワシが貯めたお宝動画は、さすがにそのまま渡したらズイマーなので、フォーマットしてOSのインストール作業を、只今しております。実家で今使っているパソコンも、私のお下がり。

この前の3連休の最終日、高熱が出ました(笑)。お昼を食べたくらいから、お腹が痛くて気持ち悪くなった。8度5分くらいまで上がった体温は、身体を怠くした。3連休後の仕事、休んだら陰で何言われるか分からんし、休みたくなかったけど、インフルの可能性もあるから病院へ行きました。病院ではインフルの検査をされ、陰性反応。ただのお腹からくる風邪のようだが、やはり子供の頃から、私は、風邪を引くと、すぐに高熱が出るのだ。5日分出された抗生物質は、本日飲み終えました。風邪を引かないよう、早寝したり、マスクしたり、手洗いうがいしたり、人一倍気を付けているはずなのになぁ(笑)。身体が弱いんです。一週間、ウドンばかり食べていたので、痩せないかなぁなんて、ちょっと期待しちゃいましたが、痩せないし!!

Android携帯からの投稿

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    風邪のタイミングがわが家と同じだったんでおもわずコメント…(笑)そーなのよねー。わたしも旦那も少しは痩せるかと思ったけど…まったく変わらん(笑)

    お腹の風邪 辛いですよねー。(>o<)
    全回復するまで しばらくかかるらしいので ムリをなさらぬよう お体大切に☆

    ってか 奥さまナースだもん お詳しいっすね(^o^)/

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >*。ちぃ *。さん

    なんとか、復活でございます。って思ったら、妻が体調が悪いとか・・・。

    最近、喉からくる風邪っていうのを引かなくなって、お腹からくる風邪ばっかり。確かに喉は、マスクして潤っているからかなぁ・・・。拾い食いに気を付けねば!!

    一応、薬の飲み合わせとかは、妻に聞いてから飲んだりしとります。

タイトルとURLをコピーしました