彼・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

イーグル、シャーク、パンサー♪ふふふふーん♪太陽戦隊な方々、おはこんばんにちは。カレー大好き、猫まっしぐらなイエローでございます。夜がカレーなのを忘れて、昼もカレーにするとこでした。給食がカレーの日は、夜もカレー、あると思います。
2日目のカレー、美味いですよね!しかし、便秘気味のカレーは、必ず鍋の底が焦げて黒いのが混じる。いつもながら、2回目のカレーは、カレーうどんにするという信念が、我が家には浸透しておらず、何でUDONなのか?と何度も何度も詰問されることがしばしば。なぜなら、そこにUDONがあるからだ(登山家みたいに言うな)。実際問題、2日目はカレーうどんにするっていう家庭は、日本でどのくらいいるのか。やっぱり2日目もカレーライスなんだという人もいるのだろう。いやいや、2日目はライスカレーに決まっているのか(何が違うのか)。そこは、やはりカレーうどんなのだ。白シャツにカレーをぴしゃぴしゃ飛ばしながら、熱々を喰らうのだ。そんな訳で、唇を奪われた、あのカレーの蜃気楼の中で~♪GLAY、いやUDONなのだ。

何が言いたいか、彼もうどんも好きだよって事。そんなアタイと愛の三角関数サインコサインタンジェント。あー、唇がヤケドした。危険な恋って事ね。ちなみに、普通に作ったカレーに、ガラムマサラを振り掛けてみな!CoCo壱な気分になるよ、ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました