上野発の夜行列車・・・なはずが無い訳で・・

この記事は約1分で読めます。
どうもどうも、本日は、帰宅途中に日曜に買ったパンツを取りに行きやした。
まぁー、帰宅途中に改札を出た事があんま無いねぇー。
金曜とかは、さすがにありますが、週の中なんて直帰だよ、チョッキ。
だって面倒じゃん。
まぁ、そこはなんとか。やはり、丸井も閉店間際はガランガランっすね。

ABABに入ってるHMVに行こうと思って、WEBサイト見たら、無いんすね?
潰れたか。。。そんなわけで丸井のヴァージンにCDを買いに行きました。
横山健のアルバムをゲッツ!まだ聴いてないっすけどね。

Third Time’s A Charm/Ken Yokoyama
¥2,300
Amazon.co.jp

うぉ、明日は、朝から打ち合わせだぁー、ジャケット出さねヴぁ~。
最近蒸し暑いからやヴぁいわ。
ラフで良いっつってたから、ジャケット+Tシャツだろな。下ジーパン。

・・・まぁ、そんな感じのオフィスワークです。

コメント