さぶぅ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日気付いた事・・。

インテリア本に載っている部屋って、生活感が・・・ない。未だに、テレビ台をコーナー用にするか長いやつにするか、悩んで胃がキリキリマイ悩殺です・・・あ、オレンジレンジの大ヒット曲に乗せてみました。そして、専用の食器棚が必要か否か、私を更に悩ませる・・・皿が入るだけに・・・。頭の半分以上がインテリア、残りは優しさで出来ているオトコです。
さて、今年も残り半分くらい。『ニューイヤーまであと三週間!ニューイヤーまであと三週間!』をスローガンに掲げて、早2日。既に挫けつつあり、透明な人達から、うしろ指さされ組の7番目のポジションです、おはこんばんにちは!(去年の日記から引用)
日記もリサイクルして、エコマーク認定でも受けようかと思う今日この頃・・・。外気が寒くなってきましたね!ユニクロのヒートテックを2枚重ね着してみましたが、意味がありませんでした、・・・いませんでした。

ネットをしている時って、iTunesをポーッと再生しているんだけど、たまーに懐かしいのが流れると「こんなの聴いてたなぁ」なんて。
ジャパハリネット・・・この曲好きだったなぁ。

コメント