Hiderou・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

『イギリスならジンだな。イギリスジン、なんちゃって』

・・・。

「ドイツなら土井津 仁だろが、こんちくしょーめー!」
大学時代にバイトしていた休憩室で、浦鉄こと「浦安鉄筋家族」を読みふけっていました・・・ら・むー。あと「特攻の拓」が好きだったなぁ(笑)。漢ならKAWASAKI!KAGEROUよりHIDEROU(日出郎)の方に興味がある斉藤トモです、おはこんばんにちは。最近、漫画を全く読まなくなっちゃったけど、私の笑いのバイブルは「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」だなぁ。そして恋愛のバイブルは「BOYS BE…」・・・

*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚

さてさて、明日は忙しくって、この前購入したフォーマルを着て、四十九日法要に出席します。
8時起きなようで・・・ぐんない!

“あぁ、

今日は何もなかった・・・

さあ 夜が来る

僕は一人きり”

昨日の事 LOST IN TIME 歌詞情報 - goo 音楽
昨日の事 LOST IN TIME 歌詞情報 – goo 音楽

コメント