するってーとー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

晴れたらいいねぇ、晴れたらいいねぇ・・・なんて、ドリームスカムトゥルー、略してムスカを歌っていますと、またしても『目がぁー、目がぁー』なんつってー。晴れたら晴れたで、花粉と戦い、雨なら雨で、臭いと戦ってる、トモカズです、おはこんばんにちは。リゲイン飲んで、4時間くらいは戦ってみます。晴れるとやはり花粉が濃いっすね。両鼻の穴にティッシュを突っ込んだり、引っこ抜いたり、引っこ抜いたり、引っこ抜いたりして遊んでます。それやると、逆にクシャミを誘発するから、危険です。家のゴミ箱もティッシュだらけです・・・あ、べっ別にアレ沢山してる訳じゃないんだからっっ。

さてさて、前も言ったけど、携帯電話の充電がすぐ無くなってしまいます。1日、もたないなぁ。そんなわけで、会社の電気泥棒です(笑)キミは、電気泥棒~なんてユニコーン調で歌ってみましたが、伝わりませんね。18時くらいになると、充電して、帰る時に抜いて帰る日々。この前、途中で携帯電話を会社に忘れた事に気付いたオジイチャン。
携帯を買って1年ちょっと経つんだな。機種は、グリーの○さんとお揃いです(笑)オフ会で気付いたんだけどね。まぁ、この機種を買ったのは、色々訳ありっすな(笑)たまーに、思い出します。

あー、今週の中から続いてるシーデーの件は、会社の先輩をパシリにして、黄色い看板に向かわせました。お代官様、ポイントを・・・お主も悪よのう・・・一件落着。プハァ。

コメント