変わりない1日・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

今日は、地元の青い看板のお店に寄って帰ろうかと思います。ネットで調べたら、青い看板のお店って深夜営業してないんすかね。うちの地元だけかいな?午前0時で閉まるみたいだなぁ。まぁ、閉店時間には余裕で間に合いますが、シーデーが、置いてあるかの方が不安です。

最近、雨が多くて嫌ですなぁ。何かと臭くなりますよ。傘とか服とか・・・。え!我が家だけ(笑)やっぱり部屋干しは臭いよ。1人暮らしの大学生の香りがします。・・・これも私だけの体験談っすか。
折り畳み傘は二本あるので交互に使用しています。家出る時から雨が降っている時は、エヴァのビニ傘。エヴァっつったって、エヴァンゲリオンじゃないんだからねっっ。ビニ傘初号機、オープン・・・的な。。雨から、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・的な。。
今日みたいに弱い雨の場合は、折り畳み傘はささずに英国紳士気取りです。なんなら、雨に唄えば・・・的な。。なるべく傘を使わないように・・・。そっと見知らぬ女性が、『良かったら、銅像・・・もとい、どうぞ。』なんて、恥じらいギャグを言いながら、傘の中に入れてくれるんじゃないかと妄想をしている間に、最寄り駅に着く毎日です。今日と言う日に乾杯。

追記:
LOST IN TIME「明日が聞こえる」
いつになったら買えるんですかー?(笑)
やはり黄色い看板か。

明日が聞こえる/LOST IN TIME
¥2,520
Amazon.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました