あれだ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

土曜日に髪を切ったのですが、カリスマ美容師に上手く伝わらなかったのか、イメージと違う髪型になったようだ。切ってセットしてもらった時は感じなかったのだが、洗って乾くとよく分かる。前回は写真を指差して、「こんな感じにしてください。」なんて言ったんですが、唯でさえシャイボーイなのに、そんな事はこっ恥ずかしい。なので、今回は口答ベース。

「トップは残しつつ、後ろと横は短めで・・・」

確かにそう言ったはずだ。梅雨の時期、私の髪が纏まらない感じは、ショートカットにパーマをかけた榮倉菜々か長澤まさみみたいと、ダッチワイフには言ってみたものの、今日、洗顔して鏡を見ると、ギルガメ時代のチェッカーズ鶴久政治じゃねーか!ギルガメッシュ♪で、おはこんばんにちは。息子がお世話になりました。

今、帰宅中で電車の中なのですが、定位置のドア付近に立っていると、前に立っている女性のスカートが、風に舞い上がるビニールシート・・・もといスカートになりそうだった。マリリンマンソン・・・じゃねーや、モンロー状態ってやつ?あーいう事故は、目のやり場に困るね。もちろん、チラ見しますがね。スカートの方は、お気をつけて。

おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あはははははは!!
    つるくまさはる
    えいくらなな
    ナガサワまさみ!!

    お兄さんの髪型の説明分かりやすすぎる!!

    いーやん♪
    いーやん♪

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho?☆さん

    始め韓流スターっぽいなって思ったんだけど、韓流おばちゃんに見つかって、ブログが炎上交際しても嫌やから・・・お父ちゃんピンク好きやから・・・。

    髪もそのうち染めます。