おみやtoおみや・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

もう6月です。
遅ればせながら、週末は夫婦で密やかに御宮参りへ行ってきます(笑)。おはこんばんにちは。
その事を親に言ったら、「うちにとっては、ういまごなんだから、ちょっとは行事に呼んで・・・」と、愚痴られましたけど・・・。

今更感ありますが、生後1ヶ月はNICUのコットの中だし、退院してからは1月で寒いし・・・なんて言ってたら、こんな時期になりました。
しかし今度は、春の清々しい陽気が飛んで暑い!!スーツを着ていく予定ですが、週末は暑いかなぁ。子供にも、この前購入した一張羅を着せていく予定ですが、ちょっと長袖だと暑そうだなぁ。
なので、「ベビーキャリア&ベビーカー兼用保冷・保温シート」っつう物を買ってみました。

[amazonjs asin=”B01ALBD84M” locale=”JP” title=”BABYHOPPER ベビーキャリア&ベビーカー兼用保冷・保温シートグレースター 【おもちゃ・ベビーカー用】 BCBH000504″]

何気に冷房の車に乗せても、後ろのチャイルドシートで背中に汗をかいているみたいだ。もちろん、子供の身体は小さいので、冷え過ぎもよく無いですが、購入してみました。使わなかったら自分達で、寝る時に使おうっと(笑)。
外出ついでに、不妊治療でお世話になった先生に菓子折りを持って、息子を見せに行ってきます。

さてさて、アイキャッチ(サムネイル)の画像を付けるのが面倒だから、みんな大好き「無料イラスト かわいいフリー素材集 いらすとや」さんの素材を使っているんですが、こんな画像まであるのか!?っていうのまでありますよ(笑)。ちゃんと、お宮参りの素材もありました。

コメント