健康でありたい・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

某ものまねタレントが亡くなった年齢、44歳。
私は37歳ですが、最近、どうも体調がおかしかったり疲れやすかったり・・・。前ほど、高熱を出して病院へ行く事が、ここ最近ありませんけどね(笑)。冬場に風邪を引かずに乗りきるなんて、今まで無かったんじゃないかな。子供に風邪を移しちゃいけないと思って、かなり気を付けてはいます。手洗いは、特にね。
今こんな事を書いていますが、もちろん明日、隕石が頭に落ちて死ぬ事だってある訳で、そういう事を考えた時、今、私が死んだら、残された子供や妻は大変だろうなぁ。健康でありたいと思う訳です。息子が結婚するまでは、生きたいと思う訳です。とりあえず、おはこんばんにちは。
なぜ、そんな話をしたかと言うのは、最近、心臓がドキュン・・・あ、違う(笑)・・・ドクンかな、そんな感じになる事がたまにあります。ストレスか、寝不足か、はたまた不整脈なのか・・・冒頭に戻りますが、あのニュースを聞いて、ちょっと自分の身体の事が心配になったりする訳です。

 

さてさて、息子っちですが、ミルクの飲みムラが激しくなってきました。
時間を空けても、飲みたくない時は、ほんと嫌がります(笑)。病院の先生曰く、本当にお腹が空いた時は、ちゃんと飲むから大丈夫とは言われているようですが、未熟児で生まれた為、体重を増やしたいので、ちょっと心配かな。
あと心配な事は、うとうとしている時、数秒ですが痙攣っぽい動作が見えた事ですね。数秒で治まったので、とりあえず病院へ電話し、次の日辺りに病院へ行きましたが、こちらも月齢6ヶ月ぐらいまでは、よくある事らしいので、とりあえず様子見って事らしいです。
あとは、この前書いた、泣いた時にヒューって言うやつは、1週間分貰っていましたが、まだ聞こえるので、ついでに痰切れの薬をもらってきました。

お父さんは心配性ですか?岡田あーみんですか?はい、そうですか・・・(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました