そして終わった・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

私の夏が終わった・・・。ほぼ、動き回る子供を、元の位置に戻すという作業の繰り返し、そして腰が痛くなるだけという休み。明日会社へ行ったら、またお休みだー。とにかく眠くて、23時前に寝ようとしている私です。おはこんばんにちは。

実姉から、出産し退院してから、すぐに貰った、6WAYジムにへんしんメリー。

[amazonjs asin=”B004L63G32″ locale=”JP” title=”6WAYジムにへんしんメリー”]

これは、貰って良かった玩具ですね。生まれたばかりの人、オススメです。退院してから仰向けで寝ていた時期も、メリーの状態で、ぐるぐる回るプーさんとかを、目で追視して親としても成長が嬉しかった。手で掴めるようになると、プーさんを掴んで舐めるようになったり、そして今じゃ最終形態になり、つかまり立ちモードにすれば、これに掴まって、高速屈伸運動です(笑)。何なの、この高速で屈伸するの?!足腰を鍛えているとしか思えん・・・プロテイン飲ませたい。そして、掴まりながら、この玩具の周りを伝い歩き。そして調子に乗って手を離し、頭からの落下(笑)。いつまで経っても学習しねーなーと思いながら、常に息子の補助をする・・・これで私の休みが終わりますね。

一昨日くらいに買った布の絵本は、案の定、おしゃぶりマシーンとなっております。

そういえば、もうすぐ生まれて11ヶ月か。修正だと8ヶ月とちょっとかな。で、いつ歯が生えるんすか(笑)?!全く生える兆候が無い。

さて、明日は仕事だし、早く寝よう。

コメント