デビュー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

年末年始休暇後、2日会社へ行って3連休明け、本当の意味での仕事始め・・・キツイなぁ(笑)。とりあえず、おはこんばんにちは。何が辛い、朝が辛い・・・。

Alexas_Fotos / Pixabay

3連休中、私は初めて息子とお風呂デビューしてみました!
え?!遅すぎ・・・なんてたってGCUでのトラウマがあるからね

さすがに、首もすわって立って歩けるので、湯船に落とすなんて無いですよね~と、満を持して登場(奥様の圧力がハンパないって)。

[amazonjs asin=”B000UUJJRU” locale=”JP” title=”オーエ ラバーすのこ パレッタ こいぬ”]

[amazonjs asin=”B00HYTOPVA” locale=”JP” title=”リッチェル ひんやりしないおふろマットR”]

我が家のお風呂場は滑りやすいので、「オーエ ラバーすのこ パレッタ」を敷いて、「リッチェル ひんやりしないおふろマットR」の上に息子を乗せて洗っています。
おふろマットのくぼみにお湯が貯まるので、寒い冬でも冷んやりせず置けます。
1歳3ヶ月、身長は70cmを超えたあたり、この上で大人しくしているので、まだまだ使えそう。
しかしながら珍しいのか、私の脛毛を容赦なく引きちぎります(笑)。

何となく要領は分かったし、週末はお風呂当番になりそうだなぁ。休み期間、ずっと息子と居たから、会社へ行くのが辛いなぁ。本当は、別に朝が辛いとか、そういうのじゃ・・・。

コメント