閉店ガラガラ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

ラトル・・・買っちゃいました。
“とっくり”をタートルネックと言ってみたり、メガネをアイウエアとか言ってみたり・・・昭和世代にも伝わるように言うと、ガラガラですよ、えぇ!!あいつらはグルメじゃないなんでもペロリ~ガラガラヘビがやってく・・・おはこんばんにちは。

ベビーグッズは、BARNEYS NEW YORKがお気に入り。バーニーズの母子手帳ケースや、マザーバッグ等を揃えたワタクシの次なるグッズ、ブランドアイコンのライオンをモチーフにしたラトルを購入

ラトル

ラトル

(配送料と代引き手数料がちょっと高いけど・・・)かわええぇええええええ♪
超かわいいロンパースも欲しくなっちゃたけど、10,800円て!!ワシが着ているモノより、高いんじゃないかな(笑)。
写真撮影用に、1着くらいあっても良さそうだなぁ・・・でも、子供服はすぐ着られなくなるって言うしね。

出産祝いで、実姉からメリーを貰ったんですが、ぐるぐると回していると、息子っちは、それを追視しているように見える。ハッキリ言って、小さく産まれたので、未熟児網膜症の覚悟はできていました。NICU卒業時も今は大丈夫とは言われましたが、今の所は順調なようですね。
音に関しても、ファンヒーターが点火・消火する時の音にビクンッてしたり、ドアの閉める音が大きいとビクンッてするので聴こえているのかなぁ~?!
あぁ、早く自分の手で持って、ガラガラ・・・げふんげふん・・・ラトル振り回してくんないかなぁ~(笑)。楽しみだ。

コメント