3月突入・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

もう、3月突入。
年度末やら年度末やら年度末やら・・・で忙しい日々を送っております。
19時には退社しますけどNeeeeeeeee!!誰よりも遅く出社し、誰よりも早く退社するダメ社員こと私です、おはこんばんにちは。

さてさて息子っちは、一昨日くらいに体重を量ったら、とうとう4kg超えとムチムチ度が増し、日々成長を感じております。1日30g増ぐらいに戻してきましたので、やはり前回までのミルク量は足りなかったのかもしれませんね。
5ヶ月でようやく4kg・・・産まれた時の大きさを目の当たりにしたら、涙が出そうになりますね。ありがたや~ありがたや~。
昨晩、オムツを取り替えていると、緑色のうんこが付いていたのでビックリしましたが、これは問題無い色みたいですね(笑)。うぐいす色と言えば聴こえは良いが・・・うんこです(笑)。
本日は、予防接種を打ちに、近所のクリニックへ朝早く出かけて行きました。今の所、隔週で病院へ通うスケジュールかな~って感じです。
あと最近は、指しゃぶり?げんこつしゃぶり?みたいな事をやるようになってきました。・・・これまた、可愛い。

そういや、フルフルで使った電気とガス代の明細がきましたが、合計で2万5千円でした。さほど恐れていた事態にはならずに済んだかな(笑)。これからもガンガン、清浄機と加湿器、エアコンをフル稼働していこうっと心に決めた。
夏場は、ずっと冷房でも着けてようかな。オンオフ切り替える方が、電気代がかかるって聞くし。全部屋均等に冷房が効けば良いのになぁ~。仕切りのドアを全開にして、サーキュレーターで攪拌し続けるのってどうだろう(笑)。そもそものエアコンに、それだけの広さを冷やす能力が無ければ無理そうな感じですかねー。

コメント