【p5】続くよ、どこまでも

この記事は約1分で読めます。

PS4「ペルソナ5」やっております。

休日にしかお酒を飲まないようにしておりますが、年末年始に3連休と、毎晩のようにお酒を飲んでゲームをしている私です。

4つ目のパレス、フタバパレスの潜入ルートも確保しました。

パレス攻略は、一気にしちゃう派です。
そして、次の日ボスも攻略。

とある理由で引き籠もりになった双葉ちゃんのパレス。PVでも出ていたので、いつ出るのかと思っていたら、このタイミングでした。
メガネキャラ、可愛い(´ε` )

ただいまのプレイ時間、ゲーム内は8月初旬で40時間・・・クリアまで、かなり時間が掛かりそうな予感ですわ。

さてさて、Vitaでリモートプレイをしているんですが、奥様にスマホを弄っていると見せかけて、リモートプレイを出来ないものかと、スマホから初めてリモートプレイをしてみました。
だがしかし、コントローラーが別じゃないと、キャラすら動かせないなぁ(笑)。


PS4に接続すると、画面は、キャプチャできないようですね。
パソコンからもリモートプレイできるし、ピーガーヒョロヒョロヒョローなんて音が聞こえてネットに繋いでた時代からじゃ、考えられんわい。23時以降にネットが異様に重くなったり・・・。

ではでは!また、午後からプレイいたします。

コメント

  1. DiE より:

    明けましておめでとうございますm(_ _)m

    ちなみに70時間は余裕でかかりますぜ(笑)
    私はやっと遅い正月休みですわ!
    あと、今日誕生日なんで何かください(笑)

  2. tomokax より:

    >DiEさん

    あけましておめでとうございます!

    70時間かぁ。ようやく半分って感じっすかねぇ。パレスもそうなんだけど、パレスに行くまでのイベントに時間が掛かってるわ・・・。パラ上げとかで新宿繁華街を往復ですよ(笑)。
    敵の即死系の魔法が結構強いっすねぇ。SP不足は、レベル上げとアイテムで全く問題が無くなってきたけどね。

    仕事お疲れさま!もう、鏡開きも終わったつうのに。
    誕生日おめでとう!という、ありがたいお言葉を・・・(笑)。
    プレゼントは、だ、だ、代引きでいいかな?!