【ps4】センチメンタルジャーニー

この記事は約1分で読めます。

トモはまだ36だから~♪

英語名センチメンタルバス・・・じゃなくて「Journey™」 こと、PS4「風ノ旅ビト」もようやくトロフィー100%となりました。
とある事で解除される白ビトさん(普通は赤い服なんですが・・・)となり、不自由無く飛び回れると、ちょっと簡単なゲームですね。
ただ雪山だけは、あまり爽快感も無いので、何回もプレイしたくなかったかな(笑)。

何だかんだ、見知らぬ人と会話もできぬままゲーム内を旅するって、もどかしい・・・ようでシャイボーイなアタクシには、合っているような気がします。会話は無いと言っても、ポアポアポアとちょっとした発信するものもあるのですがね・・・修業するぞ・・・修業するぞ・・・しゅgy(禁)。
ゲーム自体は、ほんと雰囲気ゲーで、ただただ進むだけのゲームなんですが、それでも5回ほどエンディングを観ました(笑)。何か、暇な時にプレイしてしまう、そんなゲームでございます。

さて、MGSとドグマまで、プレイするゲームが無くなりました(笑)。プラス民用のDRIVECLUBと基本無料のウイイレで食いつないでる感じです・・・。ブラボかGTA5でも起動しようか、操作に慣れる為にMGSでも起動しようか。

みんな~お盆休みにI Will Say Goodbye~(ニタニタ)♪
ワシは、あと3日、夏季休暇が残ってるけどね~。

コメント

  1. チョモ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チョモはまだアラサーなのにぃ~Σ(・ω・ノ)ノ

    トモさんの置土産のM氏が、フレに『チョモよそじ』って虚言しており、困っていますというか怒っております!(˘ー˘)

    いつか通る道だが、気分はまだ20歳だよっ(•ө•)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモさん

    え、まじか。四十路かと(お前もか!)。
    そんなM氏なんかワシより1個上で四十路に近いんだぜ・・・。
    最近、ところどころで身体が弱っております。
    まぁ、気になる女の子をイジメる小学生男子だと思って、やんわり回避してください(笑)。

    ワシも気分は20代ですが、出てくるお腹に向かって、そんな言葉を言い出せません(´・ω・`)ゲームやってる時は、小学生だけどね(笑)。

  3. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ま、まだ四捨五入しても30だし!
    歳月の移り変わりと共に身体の劣化を感じる今日この頃。。
    体力測定でら20代前半らしいんですが、実感まったくありません(笑)
    ともかっさん、住んでるとこ遠くなさそうだしジムにでも拉致るかな(ΦωΦ)フフフ…

    でも、仕事がデスクワークメインならウォーキングだけでもやっておいたほうがいいですよ(^_^;)
    足腰やおしりの筋肉がなくなると腰痛になりやすくなりますし。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    30越えたら、みんな一緒一緒(笑)。
    30越えてから、急に変な病気したり、体調の変化が酷いですわ・・・。
    身体の劣化は感じますなぁ。また、RIJFとかフジロックとか行きたいなぁって思っていても、あの暑さについていける元気が無いぞえ(笑)。
    いやいや、近くても、ジム行った後に帰りたくなくなっちゃうじゃん(笑)。泊めてくれますか!?
    あと埼京線なんて乗りたくないぜぃ。ワシは、毎日安定の新幹線で帰ってます。

    いやぁ~、デスクワークって、大腸がんとか前立腺がんのリスク高いっつうし、会社の人はヘルニアになったりしてるので、気を付けないとっすね。
    来年から、ウォーキングでもしようかねぇ・・・と考えているだけでございます(笑)。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ドグマとMGS発売までプラスのフリープレイで食いつなぐしかないですかね(´ω`)
    今月のフリープレイにあるアトリエシリーズとか癖ありますが面白いですよ!

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キノシカこもぎさん

    プラスのフリープレイ最高ですよね。その為にVitaを購入しましたもの。そして、アマガミ・・・ゲフンゲフン(´・ω・`)フリープレイだったからね(強調)
    たまに夜、フレンドのプレイ中に載ってても、暖かい目で見守ってください(笑)。

    アトリエシリーズは、前回のもダウンロードしたんですが、両方とも未プレイですねぇ。そもそも、あまりVita自体をプレイしてないっていう・・・(笑)。