眠れん・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

休肝日は、寝付きが悪いでございます。布団の温もりを感じながら、6畳の寝室を端から端までゴロゴロしています。嫁を踏み潰しつつ・・・。あー、寝れん寝れん、大杉漣。
携帯ニュースとか読んでいると、17日に、しし座流星群が極大化するみたいですね。私は、今なら流れ星に何を願うのだろうか。
「肛門から血が出ませんように・・・南無ー」ナ・ムーて!
最近、ロクに夜空も眺めておらんからなぁ。結婚する前は、実家の窓から流星群をよく観察したもんです。星空を眺めていると、おセンチな気分になるからね。あれから、僕達は・・・あぁ、いかん、夜空ノムコウを歌いそうになったわ。たまに、おセンチメンタルジャーニーに出掛けるのも良いもんです。トモはまだ、33だから・・・。
近場じゃ秩父高原牧場で見た星空は、なかなか良かったっすね。もう夜中に外出するって事も、無かろうもん。今住んでいる我が家には、カーテンが無いので雨戸を閉めたら、お外が見えない。そして、実家に比べたら明る過ぎる。そんな性格が暗過ぎる人間が、押入れの隙間から、おはこんばんにちは。見てますよ、あなたの事を・・・。

くそっ!こんなショーもナイ日記なのに寝れない(笑)。書き始めたのは昨日なのに、もう2時になろうかとしておる。また、布団に包まれてゴロゴロするか。いろんな意味で包まれていますが・・・皮とか。小さい頃は~カムサハムニダ~。あぁ、いかんいかん、ユーミン歌いそうになったわ。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    17日。しし座流星群なんですね♪

    見よう♪♪♪

    ゎたしも願い事ゎ。肛門だなぁ。。。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    土曜だから、時期的には良いんですよねー。晴れるっていうし。そっからだと、秩父行く途中の峠とかで見ると、面白そうですよね。
    最近、秩父に行けてないなぁ。寒い方が、夜空も素敵で好きです。
    ぜひ暖かい格好でお出かけくだされ。わしのお尻もついでに。

  3. もか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    その後…
    寝れましたでしょーか~(笑)

    そんな時はねぇ、羊の数をね~

    数えない方がいいよ~(笑)

    昔数えた事あって、途中で「あれ?さっきなんぼまで数えたっけ?ん?」てなって目が覚めるからね~( ̄ー ̄)

    ぜひ、お尻の門が治るよーに、お願いしないとね(笑)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >もかさん

    さすがに2時になったら寝なきゃってなるんだけど、それまでゴロゴロしてましたなぁ。お酒飲んで寝るのが習慣になっちまったか。そんな飲めないんすけどね。
    羊やら執事も数えるけど、裸婦でも数えることにします。

    朝が寒くなってきて、全く、起きられず。30分ゴロゴロ。結局はゴロゴロしかしてない(笑)。