花火・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

本日は、13日の金曜日ですね。シャワーシーンでポロリを期待している人、おはこんばんにちは。(13日の金曜日が来るたびにこのネタかよっ!)

夏の便座にのぼって、上から花火を見下ろして~♪夏場のポンポンは、冷房と水分で花火になっております。aikoの名曲に乗せてみました。小学生の頃は、トイレの個室に一度も入った事がありません。

明日は、地元で花火大会が行われます。天気予報も気が変わり、どうやら晴れそう。地元の花火大会は、打ち上げ数が多いので、周辺からも来るので混雑します。駅から会場への歩道は、すでに出店の用意がされています。去年は大雨の中、人が多い打ち上げ付近の土手で見たけど、今年は、家でBBQしつつ花火を見ようかな。花火が打ち上がるごとに愛犬が、ワンダフルなんて吠えちゃうので、興醒めしちゃいます。大きな花火の華やかさも良いけど、明かりの無い場所でやる、線香花火の儚さも好きだな。

そういや今年は、線香花火してないや。今度、姪っ子と一緒にやろう。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    13日の金曜日ネタは、
    結構使われるんですね。
    私も今日、幼なじみ(♂)から、
    そのネタのメールが来てて、
    思わず「ジェイソンかよ。」と
    突っ込んでしまいました。

    線香花火いいですね…。
    風情を感じます。
    いいなー、線香花火。
    浴衣着て、しっとりと
    やりたいです…。笑

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ともこ(´ω`●)さん

    シャワーを浴びてると、カメラが上~下に移動・・・惜しいとこで、死ぬんだお。惜しいって何が惜しいかわからんけど。今の子でも、ジェイソンのやつとか見るんだね~♪

    浴衣いいよね。隙間からチラリと見える・・・ゲフンゲフン。あぁ、夏だな。

タイトルとURLをコピーしました