滑る・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

雨の駅構内は、危険がいっぱいがおっぱい。2日連続で、滑って転びそうになりましたよ。運動神経に優れた私じゃ無かったら、頭からすっ転んでたね。人通りが多いとこで滑ったんで、転びそうになった後、腕時計を見ながら、何事も無かったようにそそくさと歩きましたとさ。靴の裏が磨り減って、滑り止めが効かなくなってるのかなぁ。40歳過ぎたら、滑って転んで早々に死んでしまうんじゃないかと、おはこんばんにちは。駅の訳のわからん、下に書いている乗車番号ですら滑るし(笑)。電車に乗り遅れるし!また、滑り難い靴を買い足さないとなぁ。靴ばかり増えて、うちの靴箱は、もう入りきりませんよ。

そうTVKというローカルテレビで、「世にも奇妙な物語」の再放送が始まったので、録画しております。妻なんか、小躍りするほど大喜びです。タモさんなんか、あの変なメガネにセンター分けの時代。ずんどこべろんちょ、一番印象に残っているはなしだなぁ。いつまでこの再放送は、やるんだろう。

さて、中弛みの水曜日です。早く週末にならんかなぁ。仕事で色々あって、疲労感がとてつもない。そんな訳で、今日も12時前に寝るのです。

Android携帯からの投稿

コメント