AF・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

わたくし、離婚します。実のところ、私の浮気が原因でして、アイワズゲイ。と言うか、バイセクシャル、ヴァイオレットナンバーワン~♪なんて桑名さんもあの世で歌っているはずです。

おはこんばんにちは。今日は、AFこと、アナルファッ・・・もといエイプリルフールみたいなので、それっぽい出だしでございます。つうか、エイプリルフールだからって、何で嘘をつくって言うのか。ピュアな心を持った私とか、すぐ信じちゃうからね。

さて、妻がアサリの酒蒸しを作ってくれたんですが、何だかオシッコ臭いんです。いや、何か例え違うかな。ナンプラーとかそっち系の臭いがして、とてもじゃないけど汁が飲めなかったなぁ(笑)。申し訳ないけど、流しにチャーっと。酒蒸しって言ったら、汁が美味いんですがね。妻がネットで調べると、貝殻同士を、よく擦らなかったせいかなぁ、なんて思うんですが、それを怠っただけで、これほど臭うもんなんですかね。それとも、開かなかった貝(死んでいる貝)がいたせい?主婦の間ではクイズ常識、非常識?今度は、私が蛤で酒蒸しでも作ろうかな。父親が作る、蛤の酒蒸し、美味しかったなぁ。今度実家へ帰った時、作り方教わってこよーっと。アサリより蛤の酒蒸しの方か好きです。

Android携帯からの投稿

コメント