mini・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。


色々な林檎さん。
左が妻のiPhone、右が我が家のiPad2。そして真ん中、本日、会社からiPad mini Retinaが支給されました。女の子の服装は、non-noかminiが好きです。我が社は、年度末なもんで、機材の購入をせっせこせっせこやっております。Webの会社ですし、こういうハード的な調査や、アプリ等の評価も必要です。べべべつに、アップル信者なんかじゃ無いんだからねっっ!勘違いしないでよねっっ!おはこんばんにちは。
いやいや、iPad mini Retina軽いっす。実家の、両親にNexus7を買いましたが、それより軽い気がしますし、持ち心地というのが良い。しかも7インチディスプレイって、なんか物足りない気もしていましたが、こりゃいいわ!
早速、会社帰り、ドコモのスマホ端末をテザリングして、iPad miniでWebをブラウジングしてきましが、LTEが速いし、何ら苦では無いね。タブレットあると、ほんとパソコンって、パンピーが使う機会って無いんじゃなかろうか。年末に年賀状を出す為の、単なる箱になりますね。パソコンを使って、ブラウザ、メールソフト、音楽や動画しか使わないユーザって、タブレットに買い変えるべきですな。Wi-Fiで家の中、テザリング すれば外でも使えるし・・・(もちろんテザリング中に、動画とか見たらパケット死ねますが)。なぜ、みんなタブレットを買わないのか!!

しかしまぁ、会社のモノなんで、色々とアプリやゲームしながら、面白いモノを見つけていかないとなぁ。あぁ、仕事、仕事。iPadにLINE入れようと思ったら、検索しても見つからないぃぃって思ったら、iPhone用のとこにあった。うむー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました