もう・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ザ!給料日!
そんな感じで、今週を終えればもう3月。今日は、暖かくなるなんて言うから、買ったばかりのアウターを着て会社へ行こうと思ったら、寒いんですけど・・・。
ワタクシ、ジーパンというものが似合わなくて、今まで、ジーパン以外のパンツを履いていたんすけど、最近、毎日ジーパン。もう、どうにでもなれー状態のケミカルオッサンですよ、おはこんばんにちは。ジーパンばかり履いてるし、上はコートだし、毎日、同じ格好しているオッサンかと思われているのも嫌だな、電車の中で(被害妄想)。ちゃんと洗っているよ(青山テルマ)。
でもでもUNIQLOのジーパン、履き心地いいわ。もう、オッサン、オサレとかどうでもいいわ(笑)。裾のあたりが破れてきたので、もう2、3枚ほど欲しいわね。春に向けて、薄手のアウターとシャツも欲しております。そろそろ買おうかなー。季節の変わり目ごとに、調達していこう。そして私の使い古した服は、妻の実家の犬の敷物に・・・。私の匂いが臭いのか、近付けると「クシュンッ」と鼻シトシトになります。

あー、早く暖かくならないかなー。

コメント