ピース・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

頭の上にピース乗っけて、俯いて写真撮ってんじゃーねーよー、バッキャローコノヤロメッ!!いつもここからの暴走族ネタ風にのせて、おはこんばんにちは。何だろうなー、だいたいそーいう女の子、大きいメガネかけてる。騙されません、勝つまでは!

モンハン基準で早めに仕事場をドロンし、早めの帰宅。早めの夕飯を食べて、早めの風呂に入る私。全て早め早めです。友人達は、日勤夜勤が入り交じっている仕事なんで、早寝なんすかねー。0時前まではオンラインで遊んでますよー。なもんで、まだハンターランクは2です。村は★5にやっと到着。早く村を終わりにして、じっくり集会所やりたいお!もうちょいペース上げてくか。・・・て、ワシは、ゲーマーかっ!!三連休は、一気に進めたいと思うのです。・・・て、ワシは、ゲーマーかっ!!

Android携帯からの投稿

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夢中になれる事があるのが
    うらやまし~♪

    素敵な十五夜の夜を。。。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    隣の人は呆れて早寝しておりますぜ。大丈夫なんでしょうか(笑)。

    昨日、スーパームーンだったんだっけ。気にせず寝まくりー。と思ったら地震で起こされたでやんす。お月見団子でも食べれば良かったかな。