仕事はじめ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

中華料理屋で、会社の新年会風な食事会。
昼間からビールをちょいと一杯のつもりで飲んだ。スイスイスイスーイ曜日。平成の無責任艦長とは・・・ワシのことだよ。
今月から駅近くに借りていた駐車場を解約したので、最寄りJR駅まで私鉄に乗って通勤します。車じゃないので、飲んでやったぜ。ほろ酔い気分で仕事をしてきました。公園で、鳩に餌をあげるのが仕事です。仕事始めが秘め始め、おはこんばんにちは。
電車から電車への連結が上手くいかず、30分の電車待ち。スタバの魔力に負けそうなのを堪え、駅のコンコースでマッチに火を・・・ゲームをしています。母さん、火の中に元気ドリンコが見える・・・。

新年が始まったので、恒例のカレンダーを買ってきました。酒屋で昔よく見たパツキンのチャンネーのおっぱいカレンダー・・・にしようかと思ったけど会社には貼れないので、いつも通りrockin’onという洋楽雑誌の付録カレンダーを使っています。
$LIFE IS SPIRAL-今年のカレンダー
昔、UKロックなんてもんを好んで聴いていましたが、今の洋楽なんて全く知らん(笑)シャンプー?タトゥー?知らん知らん・・・。そういやPULPが再結成するのか。高校ん時、ブラーと同じくらい好きだったな。懐かしいなぁ、こもんぴーぽー。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    shampoo!なつかしい!!

    CDもってたー!!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    消えた一発屋さんのCDで、マイベストアルバム。でも、久しぶりに聴いてみたら、意外に良かったりしますよね。