寒い夜・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

さーむい夜だけはー あな・・・ル・・・♪
こんな歌も口ずさみたくなる寒さです。お尻の穴の痛みで「嗚呼、冬も本格的になった」と感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。ずっと”ポラギノールA”だと思っていましたが、”ボラギノールA”だったんです!ちなみにAは、ア○ルのAです・・・ゴメンナサイ、嘘です。Mシリーズっていうのもあるけど、世界の共通語MOTTAINAIのMです・・・これも嘘です。私の半分は「優しい嘘」で出来ています、おはこんばんにちは。

本日も新幹線で帰宅した訳ですが、人身事故の影響で、下界の電車が止まっていたようです。今日は、京浜東北線も止まっていたし、色々な電車が止まっていた。下界の電車が止まると、新幹線が混雑いたします。
私は新幹線に乗り込み、いつも通りデッキに立ちゲームをしていると、間の駅で友人が乗ってきた(笑)。何なんだ、この偶然。車両は12両ぐらいあるのに・・・。同級生は数百人といるだろうが、よく駅で会うのが、今も遊んでいるこの友人。せっかくなので、新幹線の中で「ひと狩り行こうぜ!」なんて、PSPを持ってキャッキャ遊ぶ32歳と31歳・・・。そのまま駅のスタバに行って、もうひと狩り。地元のスタバで”本日のコーヒー”が見当たらないんですが、どこにでもあるもんじゃないのかな??仕方が無いので、久しぶりにショートモカを飲んだ。
そういや、スタバのロゴが変わるんだってね。doudemo ii。

コメント