新年の誓い・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

本日は1月3日・・・明けて4日の深夜。
電波少年的パジャマにユニクロフリース生活、6日目・・・。もうすぐ、フリースを脱ぐ日が迫ってきています。「普通のパジャマ姿に戻りたい!」なんて哀愁のシンフォニーで、おはこんばんにちは。本日もPSPを両手で握り締め、箱根駅伝を見ておりました。母校が出ているので見てましたが、また予選会からのようです。

そう言えば、新年の誓い的な書初めを忘れていました。あ、墨汁が無い。ワシの汁でいいかな・・・新年早々、すみません。
今年は、新生活が始まるので、それに慣れるので精一杯だろう。去年は夏休みを使って手術をしていたので、出来れば旅行とかフェスに行けたらいいなぁ。
もうすぐ32歳!見た目も気持ちも、イイ感じでオッサンになっていければいいなぁ。

そうそう、今宵は”しぶんぎ座”流星群が見れますよね。深夜から朝方にかけてが見ごろでしょうか?先ほど10分間、空を眺めてみましたが関東は曇っているようで、星がハッキリ見える状態じゃ無かった、残念。2年前に見た”しぶんぎ座”流星群が綺麗で、また、切なさと・・・いとしさと・・・心強さと・・・こむろ徹夜で見たんだ・・・。

明日の予定は、市役所に行ってみます。やっているのかな?色々と手続きがありますね。

あとホームセンターへ行って、ゴミ箱とか生活雑貨を見に行ってみようかな。荷物の整理もしないと!

あーあー・・・夏休みが終わる直前の、小学生状態になってきました(笑)。まっ、私は、出来なかった提出物を知らん振りで出さない派でしたがね。(´ー`)y-~~~
あと1週間。のほほんと実家で暮らす日々も、残りわずかです。

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しぶんぎ座。知らなかった。。。調べちゃいましたょ*
    今日ゎもう無理かな?

    実家でゴロゴロたまりません
    (´-ω-`)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    前は流れ星を見れたらラッキーなんだ、なんて思っていたけど、調べてみると結構見れるんですよね。

    極大化の前後の数日は、見える確率が高いので、期待できると思いますぜ。冬だから星も綺麗です。

タイトルとURLをコピーしました