宝石箱や~・・・な訳で

この記事は約3分で読めます。

3連休中日、真夏の夜の夢、如何お過ごしでしょうか?相撲も中日です。・・・相撲は特に関係ありません。趣味「真夜中の動画収集」です。おはこんばんにちは。
今回で169回目を数えました「姫TV」、もとい「トモTV」ですが、週末に行ったお店をご案内致します。
土曜日。深谷市にある「パンチャピエーナ」(埼玉県深谷市宿根78-1/http://www.pancia.net/)に行ってきました。地元のパスタ屋さんは制覇しつつあるので、隣の市にも触手していこうかと思い、チョイス。私はたぶん季節限定だと思われる黒板メニューの"豚、ニラ、生姜のピリ辛トマトソース"をチョイス。パスタにどうかなっていう組み合わせですが、新たな味の発見ですな・・・えぇ、アメリゴ・ヴェスプッチ並の大陸大発見です。何やら中華っぽい組み合わせっすけど、美味いよ、これ(笑)。今まで普通のトマトソースばっか食ってたから、あんまり味の感動が無かったけど、好きな味でした。

LIFE IS SPIRAL-パンチャ・ピエーナ
******************
『パンチャ・ピエーナ』
住所 埼玉県深谷市宿根78-1
電話 048-575-2535
営業時間 昼11:30~15:00/夜18:00~23:00
定休日 月曜日

******************

日曜日。地元にある「レストラン オリーブ」(熊谷市弥藤吾8-3)に行ってきました。夫婦で経営しているようです。・・・また、パスタ食ってますね。3食パスタでも全然いけますよ、私。パスタ自体は、良くある味ですが、ランチは中々安くていいんじゃないんすかね。
******************
『レストラン オリーブ』
住所 埼玉県熊谷市弥藤吾8-3
電話 048-588-2317
営業時間 昼11:30~15:30/ディナー18:00~21:30
定休日 水曜日

******************

そして、地元にある「COTS」(埼玉県熊谷市肥塚933-18/http://www.cots-cake.com/)というチーズケーキ専門のお店へ。ここは友達が薦めてくれたんで、食べたかったんだけど、ようやく食べれました。濃い~感じのさすがチーズケーキだけを売っているお店ですな。味はスタンダードをはじめ全7種ほどあり、今の季節はそれプラスかぼちゃがあるみたいです。家にお土産として買ってったら、親は知ってましたねー。結構有名なお店らしいですね。
******************
『COTS』
住所 埼玉県熊谷市肥塚933-18
電話 048-524-0988
営業時間 9:00~19:00
定休日 第1第3水曜・第2第4日曜

******************

国道を車で走っていると急ブレーキの音がしたと思ったら、ガシャン!って・・・右斜めすぐ後ろの車が、オカマ掘ってました(笑)。でも、もしかしたら、自分の車がそこに居たかも知れないと思うと他人事じゃないっすよね。
掘られるのは、アスホールだけでいいお・・・って良くない良くない。

コメント