食べ放題・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

会社の帰りに、串焼きの食べ放題の店へ連れて行かれました。ニューオープン記念なのか、何なのか、飲み放題もついて1700円と安いんです。そして激マズなんです(笑)。焼鳥なんて、干からびたミイラで、ちょい焦げ、ワシを殺す気かってくらいの塩っけ。食べ続けると、臓器に悪影響が出るかっていうくらいの塩辛さ。何なすか、こりゃ罰ゲームですか。この店、すぐ潰れるんじゃないかと思う、15の夜。おはこんばんにちは。
食べ放題って、魔法のコトバですが、何ら魔法にかかった事がありませんぜ。だいたいワシ、少食だからなぁ。食べ放題って損だわー。飲み放題も家飲みで、外で飲まないから、モッタイナイ。美味いとこで、それ相応の対価を払った方がお得よね。

さ、連休明け、今週は4日しか無いのが嬉しいー!そしてまた3連休。今週末は、どこへも出掛ける予定が無いから、家に引き籠るぞー!いやいや、こんな生活でいいんですか・・・いいんですっムムっ!

つか、アプリの記事投稿、なんで二重投稿になるんすか!!(笑)もう激おこプンプン丸ですぞ。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わかるー!
    たまにファミレス行ってドリンクバー頼むけど 頑張って飲んでも3杯が限界!
    飲み放題なのに元取れてないな。と思う。
    ケーキとかも食べ過ぎると気持ち悪くなるしー(笑)私も食べ放題向きじゃないカラダです
    (´ω`)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >*。ちぃ *。さん

    ドリバーは、学生の頃に朝まで居た時に活用していたけど、そん時は元が取れたかな(笑)。朝方、トイレでコーヒー臭します。
    ケーキとか無理かも・・・。やっぱり、食べ放題だからって頑張っちゃうから、余計に気持ち悪くなりますね。美味しい物を適量食べるのがいいっすねー。子供ならば、食べ放題で成長させる(笑)。