祝日・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

会社へ行くより早く目覚め、3DSの電源を入れる。そんな祝日、いかがお過ごしでしょうか。おはこんばんにちは。6時半起きです、やればできる子です。台風も気になるし、テレビを付けると、見慣れた地名の熊谷市が!!突風が吹いたとかで、どこかも分からないので、とりあえず親に連絡を取ったら、無事なようでした。
台風ってワクワクしたのは、いつの時代か。今や変な天気ですね。雨戸を閉めて、台風情報を流しながら、ソファーに座り動かずゲーム。1日が終わった(笑)。一昨日撮った、写真の整理もしとらんばい。ゲームは、そこそこ進めたが、オンラインの方もちょくちょく進めないとですな!暫くは、そちら中心で世界が回る。


この前、某懸賞の松阪牛がやってきましたー。早速、焼いてみたんですけど、まぁこの手の物って、言われると「うん、旨い(気がする)!」って、この程度(笑)。スーパーで買った高い肉だよって言われれば、そう思うし。所詮、私なんぞ、肉の味なんか分かりませんぜ。ただ、肉自体、脂も美味しく柔らかいので、間違いなく本物だ・・・と思いたい。松坂桃李でも無く、松坂大輔でも無く、松阪牛。確信に変わった瞬間なのです。あと半分残ってますが、今回は塩コショウにワサビ。肉本来の味を楽しむ方法って、どんな食べ方なんだろうなー。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました