またか・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。


ゲームしかやっとらんで、何も話題がないとです。ようやくハンターランクも4になりやした。これから上位となり、ようやくモンハンらしくなっていきます。モンハンをプレイした事が無い人にとっちゃ、なんのこっちゃ分かりませんが、おはこんばんにちは。ようやく夜中プレイもでき、明日も明後日も明々後日も、ゲーム三昧の中華三昧ですぜ!そんくらいゲーム以外、何もしてないんです。

そういや、DoCoMoからiPhoneが発売しましたね。妻は予約してきたみたいです。しかし、入荷の連絡が来てから、3日以内に取りに行かないと、キャンセルらしいっす。どんだけ強気なんだ(笑)。よくよく調べると、10月まで、docomoドメインのメールアドレスが使えなかったり、プッシュ式がしばらく無く、いちいちメールを問い合わせないと受信しないとか、色々と弊害はありそうですね。
私はQ-pot.フォンなんつーもんを使っているんすけど、もう二度と見た目とかに騙されんと誓った機種です(笑)。所詮はパソコンと同じのスマホ。数世代前の機種なんて使いもんにならんわ!!そんな訳で、XPERIAのZ1が出たら、そちらに機種変しようかと思います。かなり評判も上々みたいですね。アップルのデザインも嫌いじゃないんだけど、ソニーのデザインの方が、どことなく好きなんだよなぁ。これは人それぞれの、間下こ・の・み。さー、寝て、掃除したら明日もゲームだ、ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント