【ps4】期待するゲーム

この記事は約3分で読めます。

息子用にストッケのハイチェアを買おうと思って、数日悩んでいる私です。本体の椅子の価格は、まぁ許容範囲として、オプションを買い揃えると、もう1脚買えるほど・・・。一昨日辺りから、なかなか購入ボタンが押せません。
WiiUが買えるよ!買わないけど(笑)!!
そんな訳で、私のゲーム以外の話は、こちらをご覧ください。
https://tomokax.com/life/diary/20160606_8405.html

e3
さて来週は、E3が開催されますなぁ。
去年は、FF7 REMAKE、トリコ、シェンムーなどが発表されたり、ワクワクする内容でしたが、今年は、どうでしょうなぁ。
PS4の購入を検討中なら、絶対にE3の情報が出てからの方が良いですよー。
値下がり、もしくは噂の4K対応したPS4.5の情報がくるとかこないとか・・・。

■プレスカンファレンス日程表
Electronic Arts:6月12日13:00 (日本時間 6月13日5:00)
Bethesda Softworks:6月12日19:00 (日本時間 6月13日 11:00)
Microsoft:6月13日 9:30 (日本時間 6月14日 1:30)
AMD PC Gaming Show:6月13日 12:00 (日本時間 6月14日 4:00)
Ubisoft Entertainment:6月13日 13:00 (日本時間 6月14日 5:00)
Sony Interactive Entertainment:6月13日 18:00 (日本時間 6月14日 10:00)
Nintendo of America:6月14日 9:00 (日本時間 6月15日 1:00)

http://www.e3insider.com/press-conferences

私が期待しているのは、やはりSIEのプレスカンファですね。ちょうど会社にいる時間だし、楽しみにしています。
Tomokax仕事しろっ!

あとは、EAの「バトルフィールド1
」。早く、トレーラーじゃない実際のプレイ映像が観たいなぁ。近代・未来戦から第一次世界大戦が舞台となっているので、購入しようかなーって思っています。
しかし、FPSがとにかく肌に合わないのか、何なのか、ヘタクソだし、どうも長続きしない。FPS好きなアモーレを探さないと・・・(笑)。

Ubisoftの「Watch Dogs 2」!
ティーザーサイトによると、日本時間6月9日午前1時に何らかの発表があるのだと思いますが楽しみです。
Watch Dogsは、ゲームショウで見せられた映像より劣化して、あまり評判も良くなかったように思えますが、個人的にはストーリーもハッキングのシステムも好きですよー。なので、Watch Dogs2が出るなら買おうかなぁ。ほら、Ubiは、2から本気で、3で劣化するなんて聞きますし・・・(震え声)。
http://watchdogs.ubisoft.com/watchdogs/en-US/reveal/index.aspx?ncid=1979-4568—1-odsocmed-17-23-06062016_GIF_48Countdown-TW_UbiGlobal_Organic-17-19-10-0616-6-1-9–WD2_C2W_Ann__06062016_GIF_48Countdown_ID31990

そういや、Watch Dogsって、WiiUでも出てたなぁってサイト開いたらビックリ。何なんだ、この画面キャプチャ(笑)!!!こんなクオリティーのゲームだったっけな・・・うーんこの。

wd
https://www.nintendo.co.jp/titles/20010000010387

コメント

  1. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    以前付き合ってた娘に『ゲームは買う金はある癖に私には何もないんだ』とか言われましたよ。
    いや、誕生日とかクリスマスあげてるやん?
    理由もないのにプレゼントとかあげないわよ、っていう。。

    うん、ちょい主旨が違うね(笑)
    私は結婚は出来なそうだなぁ、彼女に対してはデリカシーないし。

  2. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    そ、そこでダウンロードですよ、えぇ(笑)!ば、ば、バレてないんだからっっ!まぁ、うちのは、あまりプレゼントとか欲しがらないからのぅ。たまに美味しい物を買っておけば喜びますんで(笑)。
    ダイ君は、面白そうな体験工房に行ったり、美味しそうなお店に行ったり、リア充してそうですがね。

    結婚できないというより、今する気ないでしょ(笑)?!ダイ君はモテんだから。
    何か、40歳後半くらいに20代の子と結婚しそうな気がするよ、私には見えるよ(笑)。
    幸せそうに見えても浮気したり、そりゃファンキーですよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    やはりBF1に期待しますよね。
    第一次世界大戦が舞台と聞いて欲しくなってきました!

    え!?WiiUの画質酷くないですか!?w
    ゼルダの新作が心配になってきますな(´・ω・`)

    Ubisoftと言えば去年のE3で発表されていたFor Honorが気になります。
    今年のE3で新情報があるとかないとか!
    アクションがとてもかっこいいのですよ!

  4. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キノシカこもぎさん

    BF1、面白そうですよね!兵器が、まだまだ古い時代だから、そこがどう面白くなるか、またはツマラナくなる可能性も大ですよね(笑)。この画質で、WW2が出れば、面白いだろうけど、もう出せないのかなー。

    Wii Uは、リアルな風景とか向いてないんじゃないんすかね。ゼルダは、ちょっとアニメちっくなんで、良い意味で味があるグラっぽかったけど。E3で情報が出るらしいけど、それよりNXだよなぁ(笑)。

    フォーオナーって、ダクソ無双っぽいやつだっけ。西洋甲冑はカッコイイっすよねー。UBIは、毎年アサクリ出して、どんどん新作発表してますよね(笑)。