面こ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

週の始めですが、タイトルからシーモネーターですか、そうですか。「ナウエロティック」をTOMO1200名義で、CDプレスしたいと思います。艶々ナイトいかがお過ごしでしょうか。おはこんばんにちは。大人の絵本が好きでした。水玉れっぷう隊・・・誰?(笑)

お面繋がりですが、昨日見たニュースには、驚かされました。まさかのビークル解散です。おまんコールの人達でお馴染みですよね。何かのアルバムを買った時に、特典でお面が付いてきたけど、どこいっちゃったんだろう。被ってる写真を撮っておけば良かった。被ってるって・・・そういう意味じゃないんだからねっ勘違いしないでよねっ!初めてビークルの曲を聴いたのが、「Firestarter」だと思うけど、あれは大学2年の頃かな。

声とメロディーラインが気に入って、すぐ買いに走ったよ。ライブで見るとイメージと違って、トークは下ネタ。オーディエンスのおまんコールが後押しです。解散コメントがオフィシャルホームページで読めるが、面白かったー。
http://www.beatcrusaders.net/news/index.html
好きなバンドが、どんどん解散していくんだな。時の流れに身をまかせ~。

ワシは、キャプヘジとの曲が好きだな~♪

コメント

  1. カリナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も朝のyahooニュースを見て
    テンションが下がってしまいました・・・(´・ω・`)
    「WINDOM」って曲が大好きでした。
    キャプヘジもなつかしい・・・

    というか・・・下ネタには触れないでおきますww( ´艸`)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「ALL YOU CAN EAT」のアルバムに入ってるやつだねー。私は、あのアルバムが最初に手にしたやつかな~♪だから、あのアルバムは結構聴いた。

    ベストのイマジン?ライブバージョンに入ってるよねー。いや、入ってるって・・・いやだわ~奥様!

タイトルとURLをコピーしました