ジャジイ?・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。
[amazonjs asin=”B000WPD384″ locale=”JP” title=”エトランゼ”]

[amazonjs asin=”B001B56IF4″ locale=”JP” title=”ユー・アー・ソー・ビューティフル”]

[amazonjs asin=”B0019CLLA6″ locale=”JP” title=”Living Message”]

朝からお尻の穴ルが痛いotokoです。ターヘル穴トミアです。杉田玄白さんが出てきそうです。きっと気圧の変化、寒さが、良純ばりに予報してくれているのでしょう。関東は夜、雪が降るみたいですし・・・。べっべつに掘られた訳じゃないんだからっっ(゜ロ゜)

今日は、黄色い看板のお店に、CDを買いに寄り道してきました。昨日、上野駅にあるCD屋に行ったんだけど、仕事中に、試聴しつつ調べてたCDが全然無いんだもん!(仕事しろよ)
とりあえず、携帯に欲しいものリストを打ち込んで、全部買うと二、三万になりそうなので、黄色いお店でチョイス。以下は、ワシのメモ書きをまんまコピペです。
*************
中山うり
ベイシュー
熊谷
樹里からん
かとう
猪野
*************
結局、買ったのが、

・中山うり『エトランゼ』
・ベイ・シュー『ユー・アー・ソー・ビューティフル』
・INO hidefumi『Living Message』

この3枚。樹里からんが見つからなかったんで諦めちゃいました(笑)。
中山うりはアコーディオンと独特の声が良いです。ベイ・シューは、ジャズボーカルってジャンルです。猪野は、ここの辛口コメントでお馴染みセルジオ・汁子が薦めてたので、試聴してみたら、良かったし、ギャルソンとか田舎者の私にとってオサレな場所とかで、CDが掛かってるような検索結果が、出てきましたので、買ってみました。
車で上原ひろみと山中千尋を流してたら、親から「眠くなるね!でも、この車の揺れじゃ、寝れない」と(笑)。クレーマークレーマーです(゜ロ゜)夜は、本当に良い感じなんだけどなぁ。わっかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました