やっとの週末・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

だいぶ日記の更新が滞ってますな(笑)。平日に書く事があまり無くなってしまった。
ワシもだいぶ年をとったようだ・・・ゲホッゲホッ。婆さん、飯はまだかい・・・おはこんばんにちは。
今週は、スケジュールの遅れていたクライアントの仕事が、いきなり12月にアップすんぞってなって、あたふた2日前から残業の日々(笑)。いや、終わらせましたとも。出来る男です。
そんな早く終わるんだったら、もっと早く終わってたんじゃないかっていうのは、内緒の話はあのねのね。うちの会社も、デザイナーが減って、ワシの仕事分担が増えてしまった。うーん・・・ますます風邪とかで休めない(笑)。有給休暇が気軽に使える会社に・・・。

さ、もうすぐ12月!!
土曜日、今日の予定は・・・あ、そろそろお歳暮の品を楽天でポチッとしないとね。川上屋で柿の美きんとんというのが美味しそうで、あんぽ柿が好きな母親にこれが良いかなーって思ってみたのですが、お正月とかも近いし、数の子も良いなーって思って悩んでおります。
数の子は、数年前にお歳暮であげて、松前漬けになって我が家にやってきました(笑)。数の子ってそんな好きじゃないんだけど、スルメと昆布が入った、松前漬けって美味しいっすよねー。
あ、やっぱり数の子にしようかな(笑)。
ま、お歳暮って言っても、2人の両親にあげるだけなので、基本、美味しそうなモノを贈って、お歳暮と称しているだけでございます。

コメント

  1. cheese より:

    我が家は数年前からお中元お歳暮は送るところがなくなりました^^;楽でいいんですけどね。前の日記にあった腰痛のお話、私も金曜日にやって来ました>_<何年かに一度やって来るんですよ。
    tomokaxさんはお若いからすぐに良くなるでしょうけど、私の場合はどうなるか…あと、全然関係ない話なんですが1月から山田孝之主演のドラマが始まるようですよ。この時間枠はヨシヒコと同じじゃないかと思うのですが。
    http://eiga.com/news/20141130/2/
    ちと面白そうじゃありませんか?

    • Tomokaxtomokax より:

      腰痛、キツイですよね~。慢性的にならないように、早めに病院へ行った方が良いらしいですが、病院が嫌いなもんで(笑)。
      やはり20代を過ぎたあたりから、運動もしなくなったし、どんどん筋力も衰えているから気を付けないとですね。
      一緒に体幹を鍛えましょう(笑)。

      おー、なかなか面白そう~。ありがとうございます。録画決定です。もう来年の話か~、鬼が・・・(笑)。