かかる・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

本日は、雨が降っております。いやぁ、朝に部屋干しした洗濯物も、そりゃあ生乾きになりますがな。腐ったミカンだか牛乳を拭いた雑巾みたいなスメルを醸し出したパジャマを着て、寝ようとしている次第でございます。おはこんばんにちは。パジャマLOVE2000です。愛はどこからやってくるのでしょう~南南東あたりからです。

週末は、インフルエンザのお注射を打ってきますよ!そろそろ皆様も打ったほうが、よろしくってよ!!よう分かりませんが、添加物無しってのもあるんですね。
風邪を引くと、すぐに高熱を出したり、ウィルスに打たれ弱いワタクシ。数年前から早め早めの対策でインフルエンザ予防でございます。まぁ、こんな注意をしたとこで、結局はインフルエンザ以外の風邪は引くわけで・・・(笑)。夜中の3時頃まで起きていた頃は、月一くらいで風邪を引いてましたよ。細菌・・・もとい最近は、お腹からくる風邪を引きやすくてね。以前は、喉からくる風邪が殆どだったのですが。何ででしょ?ちゃんとウンコの後、手を洗ってますよ、えぇ。
注射打った足で、そのまま眼科に行って眼鏡の処方貰ってきます。処方の期間とかあるのかしら。眼科なんて、モノモライが出来た時以来だなぁ。あ、メバチコ?メイボ?モノモライ?ライラライ?地域によって色々な言い方があるみたいで・・・(笑)。その勢いで歯医者も行きたいんすけど、引っ越して、良さげな新しい歯医者を見つける方が大変でして。前は部活の後輩の歯医者なんで、多少は信頼してたんすけどねー。美容院もそうだけど、引っ越すのは良いけど、新たなかかりつけを探すのが面倒ですなぁ。

Android携帯からの投稿

コメント