花金・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日は、花金ですぞ!いつもより、早く会社を出て、直帰です。面白みも何も無い人間だもの、おはこんばんにちは。ちょっとぐらい、ウチくる?なんて言って、クローゼットの中に全裸で入りたいもんです。

明日から6月っすねぇ。そろそろ衣替えの時期、早いもんです。未だに長袖シャツに羽織りものをして、オサレボーイを演じているのですが、行きの電車で既に汗ダルマです。困るなぁ、そろそろ夏用に服でも買おうかなー。7分丈のパンツ欲しいっすねぇ。靴もそろそろ底が減って、買い替えないとだし。いやぁ、お金がない!!

ロックインジャパンフェスのメンバー発表第二弾ですね。バンプが出るのか!見たいなぁ、うーん、でも3日目。うーん、初日なら考えたんだけども、3日目かぁ。何もかも面倒くさくて、家に閉じこもりモードになっているワタクシ。ある意味、モード系。ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント