お盆・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

基本、お盆時期は休みません。
なので、本日も仕事モード・・・でもヒマナンデス(笑)!ナンバラバンバンバンでおはこんばんにちは!
結局、他の会社は休んでますので、こうやってブログを書いてみたり、みなかったり・・・(仕事しろっ!)。会社宛に電話もこないし、電車が空いてるので、お盆以外もこんな感じなら良いのにな~って毎年思いながら通勤しますね(笑)。
旅行へ行くにしてもお盆時期は高いし、道は混んでるしで良い事が無いですよね。うちみたいに、バラバラで休暇を取る会社で良かったっす。
しかしまぁ、予定が無いっす。去年は、1人軽井沢へ・・・行ったつもりでしたが、これももう一昨年の事(笑)。あれっ!?って思って、去年の日記を読んでいたら、去年も何処へも行かず、ゲームばかりしていたようだ。そして、実家へ帰るという・・・今年も一緒じゃん(笑)!!
我が姓のお墓のある中之条町では、今年もビエンナーレが開催されますよ。9月12日~10月12日。お墓参りついで・・・げふんげふん・・・ついでじゃないや、お墓参り行った時に、覗いてこようかな~。
1日じゃ、全然足りないですけど、駅周辺を見て回るだけでも楽しいですよ~。

コメント