【w3wh】待ってましたトロコン

この記事は約1分で読めます。

待ちに待った、PS4「ウィッチャー3」のバージョンアップ(1.08)がきましたYo!!

1.07でバグってハニーでした「カードコレクター」のトロフィー解除が、これで可能となります。

帰宅して、まずソフトを起動しまして、ワクワク・・・ワクワク・・・WAKU WAKUさせてよ~♪
そんなミポリンさんを口ずさんで、さぁさロード完了、トロフィー音が・・・こない(笑)!!

DOKI DOKI させて・・・くれない!!!
何だよ、これ・・・「まさか、カードが集め終わって無い?いやいや、ちゃんと調べたし・・・。」
「え、まさか、最後の1枚のカードをゲットした時点でトロフィーなのか?!結構巻き戻してセーブデータ引っ張りださんとや!!」

と、テラカド自問自答しつつ、さよなら絶望先生です。

そういや、まだグウェントを勝負してない主人が居たなって思い、その主人に会いに行ってグウェント勝負を選択し、刹那、カードゲームが始まるデッキ画面でトロフィー解除きたーーーーーーーーあああああ!

バージョンアップ後、集まっていたら、ゲーム起動時に勝手に取得されると思っていたけど、DOKI DOKIさせて貰ったわ(笑)。

そんな訳で、プラチナ取得時のスクリーンショットもカードゲームを開いた時です。

ようやくトロフィー100%になりましたYo(完)!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    バージョンアップでバグ直ったんですね!
    ウィッチャー3のトロコン本当におめでとうございます!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キノシカこもぎさん

    ありがとうございます!ようやく卒業できます(笑)。
    でも、まだまだ、やり残したコンテンツはあるし、バグもたんまり・・・。ポーランドのゲーム会社ですが、対応も速いし、すごいゲーム会社ですなぁ。次回作も気になっちゃいます。久しぶりに長々とゲームができましたぜ。

    ブラボもDLCあるみたいですけど、こりゃ有料ですよね・・・。