【p5】寒い寒い!

この記事は約1分で読めます。

どうも、女仲間が増えるたびに、水着を着せているド変態です。

PS4「ペルソナ5」をプレイしております。

このゲーム、ミッションから次のミッションまで、時間が掛かります。
学生生活なので、夏休みがあったり、修学旅行があったりで、思い通りに人との関係のパラを上げられなかったり大変。


次のミッション、オクムラパレスも終わりました。
いやー、ダンジョン内、色々な仕掛けがあって同じ場所をグルグル・・・(笑)。
敵は強く無いけど、長い時間が掛かりました。でも、最初のダンジョンが一番辛いのには変わり無いかも(笑)。
今、レベルは44くらいで、時間は50時間を超えたところかな。

ストーリー的には、このミッション良かったなぁ。ちょっと胸熱ですわ。
キャラに個性もあるし、どんどん面白くなってくるね!

コメント